天気と飛行機、時々旅行

お天気や飛行機の話題、解説と、時々旅行その他について書きます。

ニュージーランド航空 - 夏のセール終了まであとわずか

ですよ。これから夏のニュージーランド行きを検討されている方はお早めに(11/13まで)。

簡単な都市の紹介は夏(ニュージーランドの冬)に書いた記事を見てみてください。

airwx.hatenablog.jp

 先日行った際に撮影した写真を、わずかですが載せておきます。

クライストチャーチからテカポへ向かうバスの中から:

f:id:airwx:20171112174230j:plain

同上:

f:id:airwx:20171112174312j:plain

テカポはあいにくの雨+強風でした:

f:id:airwx:20171112174353j:plain

そこら中に咲いているルピナスの花。美しいテカポ湖の湖面を背景に。きれいな花ですが外来種だそうで…:

f:id:airwx:20171112180130j:plain

食事の写真撮ってないな…。

(気が向いたら追記します)